本当に、心の底から神様にお願いをして、神様に叶えて頂き、心から感謝して御礼参りに報告と感謝の気持ちで、御礼参りは大切だと実感しました。

画像1
画像2
画像3 熱田神宮へ、御礼参りにうかがいました。本殿を御参りさせてもらい、出る時に、折りたたみ傘が幾らやっても開かなくて、少し歩きながら行ったら、本殿を御参りさせてもらったご利益か、突然ですが傘が開いて助かり、御利益で有難いと、感謝しながら帰路につきました。本当に、熱田神宮にお世話になり、心から感謝しています。ありがとうございます。いつか必ず本当に、キチンと御礼参りに伺うと心に決めて本殿を後にして家に帰りました。
画像4
画像5 少し前に、絵馬に書いてかけている人を見かけて熱田神宮の方に、説明して頂き、購入して書きました。するとかなりの速さで書いた事が実現しました。本当に信じられない速さで叶いました。本当に心から熱田神宮にお参りをして感謝しています。皆さんも、何かお願い事を書いてみて下さい。心から願った事は、神様が叶えてくれます。本当に有難い神様に、心から感謝して、手を合わせています。ありがとうございました。必ずまた叶った御礼参りを来ます。と心に誓って有難くてあまりの速さにビックリしながら、感謝して帰りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?