「真夜中のWebコンテンツ作り」
山梨県の里山に移住して
大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。
無名の観光地をメジャーにするための
20年計画の取り組みです。
石の上の3年、石にかじりついての5年、
石をかみ砕く20年です。
毎晩のWebコンテンツ作りは13年目です。
作り終えたX用記事は
毎朝5時45分の予約配信です。
FacebookやInstagramへの予約配信はしていません。
「事をなすには7つの気が必要」・・仙人寿寛
やる気、本気、根気、元気、勇気、狂気、死ぬ気です。
大柳川渓谷loveキチ仙人です。
2回目の心臓弁膜症の手術は成功しましたが
体調不良です。(身障者一級)
やる気はあるのですが根気がいまいちです。
大勢の観光客が見えるように成りましたが
目標は年間10万人の誘客です。
取り組み計画は残り7年ですが、急がなければです。
生かしてほしいと思っています。
早期目標達成の為のSEO対策用にnote登録です。
(2023年12月3日)
Webコンテンツは情報の中身です。
文章・画像・動画等、表現している内容のすべてが
Webコンテンツです。
SNSの時代です。
SNSは使い分けの時代です。
大柳川渓谷の観光案内(山梨県) (note.com)
山梨県のゆるキャン△聖地巡り(十谷集落・大柳川渓谷) (note.com)
山梨県富士川町の大柳川渓谷は地域最大の観光資源!(note.com)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?