見出し画像

「真夜中のWebコンテンツ作り」


#習慣にしていること

山梨県の里山に移住して
大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。


無名の観光地をメジャーにするための
20年計画の取り組みです。

石の上の3年、石にかじりついての5年、
石をかみ砕く20年です。


毎晩のWebコンテンツ作りは13年目です。


作り終えたX用記事は
毎朝5時45分の予約配信です。

FacebookやInstagramへの予約配信はしていません。



事をなすには7つの気が必要」・・仙人寿寛
やる気、本気、根気、元気、勇気、狂気、死ぬ気です。


大柳川渓谷loveキチ仙人です。

2回目の心臓弁膜症の手術は成功しましたが
体調不良です。(身障者一級)
やる気はあるのですが根気がいまいちです。

大勢の観光客が見えるように成りましたが
目標は年間10万人の誘客です。


取り組み計画は残り7年ですが、急がなければです。
生かしてほしいと思っています。


早期目標達成の為のSEO対策用にnote登録です。
(2023年12月3日)


Webコンテンツは情報の中身です。
文章・画像・動画等、表現している内容のすべてが
Webコンテンツです。


SNSの時代です。
SNSは使い分けの時代です。

大柳川渓谷の観光案内(山梨県) (note.com)
山梨県のゆるキャン△聖地巡り(十谷集落・大柳川渓谷) (note.com)
山梨県富士川町の大柳川渓谷は地域最大の観光資源!(note.com)







この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?