お休みの日に「来週はアレをコレをしないと」と、お仕事のことを考えてしまったりしませんか。

三連休最終日の今日、先週末に疲れ切っていた頭と心を十分に充電して
明日からの1週間(4日間!♪)に向かう準備万端です!

と言いたいところですが、やっぱりなんだかげっそりしちゃいますね。
本音は。
今朝も寝起きでぼんやりしながら、
愛犬のベット一つ買い換えようかな〜ということと(自他共に認める愛犬家)
仕事のこと考えてました(社畜疑惑)。

そんな中、我が家の愛犬は相変わらず
「なーにせかせかしてるのー?」とでも言わんばかりに
犬用ベットでくつろぎながら流し目で私を観察しています。

この子の幸せ=おいしいご飯とおやつと快適な生活環境のために
明日からまた頑張らないと、と心から思います。

そのためには私の健康も本当に大切。
10月は地道な筋トレとストレッチ、食事管理を頑張りたいと思います!

あと、心の健康のために、
忙しい時だからこそ本を読んで現実を強制的に忘れる時間を作る!
なんだか色々とストレスが多そうな1ヶ月になりそうなので、
自分がもし反省すべきことがあれば定時内に反省して(あとお風呂の時間)、
あとは現実から離れて自分を保とうと思います。(急募:自己肯定感)

皆さんは三連休でリフレッシュできましたか?
心身共に健康に明日から平日の方は一緒に頑張りましょう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?