見出し画像

本日の晩ごはん🍚R5.8.4


麻婆丼

娘は相変わらず別皿(笑)

マック

この日娘の友達2人が泊まりにきた
唯一デリバリーしてくれるpizzaを頼もうと思ったら『当分の間お休みします』って😑💧
仕方なく慌ててマックへ😭
田舎は困る💦


鰻丼

味噌汁の代わりに素麺😁

ゴーヤの塩だれ炒め


今日は我慢出来なくて美容院へ💦
担当のお姉さんがいる所は遠いから元々行ってた店舗へ行ったけど…

店の名前変わってて、スタッフも若い子ばかりで前はファミリー系だったのにオシャレ過ぎるしキッズコーナーなくなってた😰

何だか場違いな所へ来た感じだったわ💧
平日だからか?お客さん私入れて3人…
カット出来るスタッフもこみち似のイケメン兄ちゃんだけで、あとはアシスタントのお姉ちゃん2人😥
何だか居づらかったわ(笑)

系列は同じ所だから、元々担当してもらってるお姉さんの話しとかを、もこみち(似)兄さんと話しながらカットしてもらった😄

最近のハヤリのショートをしてくれた🎵
オバサン臭くならないように!らしい(笑)
さっぱりしたけど、コレ…似合ってんのかなぁ?
娘は『いんじゃない』と言うけど…流行りと似合うは違う気がするが、見慣れてないだけ?
若者もはやっぱり感覚がちがうのかな😅

まあ、髪なんてすぐ伸びるし、鬱陶しくなくなったから良いか😆

朝も頑張ってセットしなくて良いようにしてくれたみたいだし☺️

また良かったら来てくださいと遠慮がちに言ってくれたけど、どうしようかな😅
お互いに気を遣うよね(笑)担当のお姉さんはもこみちの先輩だしね😁

それはまた2ヶ月後に考えよう(笑)

それでは皆さま、お気を確かに~👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?