見出し画像

私の父は見える人5

私が車の免許を取ってからは、練習ながら出かける時は私が運転で父が助手席というパターンが多かった

そしてたまにあるのが、運転している私のハンドルを握って動かすんです👀❗️

「何ぃっ!」と怒ると
『人がおったじゃろうが』と言う💧

当然いません💧

「どこにぃ?おらんよ💢」と言うと
『おおっ?おったようなけど…わりぃわりぃ悪かった』と言うことがあります😅

父が言うのは、人飛び出してくるそうです(笑)

まあ、分かる気はします
私は黒い影が急に横切ったりするからビックリします
跳ねたかと思いますよ😅

ちなみにうちの娘は小学校2年生の時に、朝起きてリビングに来たら、キッチンカウンターの上の壁に棒人形がラジオ体操してたらしい🤣
『ママに言うぉとしたら消えた』そうな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?