見出し画像

#1 出会い

私の大恋愛について、今日から更新していきます。


まず、出会いについてです。
ずばり出会いは、アプリでした。

最初は、アプリをする気は全くなかったのですが、
友達の猛烈な押しに負け、しぶしぶ始めたのがきっかけです。
みなさんは、アプリを経験したことはありますか?

なかなか出会いがない方にとっては本当に良いものだと思います!
自分の理想とする人に出会うことって難しいと思うのですが、アプリだと基本的な情報が目で見て分かるので、その点すごく便利ですよね。


アプリを始めて、いろいろな男性のプロフィールを見た時、たまたま目についた方がいました。
顔ははっきりと写っていたわけじゃないのですが、
なんとなく雰囲気に惹かれました。
職業も同じで、住んでる地域も近かったので、
いいね!を押しました。


すると、すぐにメッセージが届きました。

やりとりしているうちに、同じ職業の同期であることが発覚し、距離が一気に縮まったんです。
すぐにLINEのやりとりが始まりました。

意気投合し、LINEだけではなく電話も始めました。
まだ会ったことないくせに、完全に彼にのめり込んでいました。笑

割と一目惚れしやすく、好きになったら猪突猛進タイプなのですが、会ったことのない人に好きな感情を抱くのは初めてでした。


では、続きはまた次回、書きますね(﹡ˆ ˆ﹡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?