旅行に飽きる?

最近旅行に飽き始めた感じがします。原因は自分でもわかっている気がします。

それは旅行が非日常から日常に変わっているからです。

旅行って月〜金に働いた後に行けるのが相まっていいんだと思います。
日常の中に旅行とスパイスを加えるのがいいと思います。

あまり行ったことがない所に行っても満たされないです。
こんなものかと思ってしまいます。冷めている性格も原因だと思います。

旅行は夜行バスなどに乗る前が一番楽しいです。
夜行バスは嫌いなのですが‥お尻がとても痛いです。

もしかするとそこまで旅行が好きではなかったのかなと思ったりもします。

自分は旅行が好きだと思っていたのでちょっとだけショックです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?