国内旅行よりも国外旅行の方が‥

国内旅行よりも国外旅行の方がワクワクします。

最近国内で行きたい所に行っています。

家にいるのもあれなので出かけるようにしています。出かけるまでによっこらしょと時間がかかります。準備などが面倒くさいです。

ただ、自分が行きたいなと思うところはすぐに予約のチケットをとる行動力があります。

本当に行きたいと思うところはアレコレ言い訳せずにいけている気がします。

それでも行くまではワクワク感があるのですが、着いた途端に冷めてしまいます。
あまり感動しないです。こんなものかと思ってしまいます。

初めて行くような場所でも最近全然満たされた感じがしないです。

東京に行く時みたいにワクワクしないです。東京も3回ほど行ってあまりワクワクが無くなってしまいました。

働いていた時は土日に色んな場所に行って楽しめていた気がします。恐らく旅が日常化していることが原因だと思います。

国内旅行では満たされないので、そろそろ国外に行くべき日が来ているようです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?