見出し画像

自分力を発揮させることで何でも上手くいくのさ。

「自分力」ってなに?
人間の内側に潜む潜在能力を最大限に引き出し、人間の外側での行動を起こしていくものだ。
1・自分の心を育てる力
2・自分の才能を伸ばす力
3・自分で行動していく力

人間には終わりがある、育成には終わりがない。
その言葉通りで、人間は何歳になっても変容していくものだ。
「人間の完成は老いた先にあるのだ」
人間が生きていく上で目指し目標とすることは全て過程であり通過点なのだ。
本当に目指し達成させることは「自分の完成」なのだ。
なので「自分力」は「自分の完成」の為の原動力でもある。

自分力セミナー
「自分に自信を持つ」
2023年9月~2024年2月
全24回 1講座3時間 1日6時間 総合72時間
受講人数 限定10名
1講座/5000円×24回 合計120,000円
会場は新大阪 
開講曜日 土曜日or日曜日
開講時間 ①10時~13時 ②14時~17時
     ③17時~18時フリー

どんな人が受講されている?
何か新しいことをしようとする人。
なかなか思うようにならないと思ってる人。
結婚したい人。
演技が上手くなりたい人。
出会いがないと思ってる人。
ビジネスをしようと考えてる人。
等々
どんな理由があってもよいのです。自分の中にある問題解決することで変容することができるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?