見出し画像

【ペット4コマまんが】子犬の初めてのお台場散歩


ボストンテリア『ルーガ』6ヶ月です⭐️

初めまして、にゃんたろうと申します。ほのぼの系動物4コマ漫画を描いています。動物好きな方がちょっとクスッとなってもらえたら嬉しいです。
さて、第1回はお台場は犬の原宿!?と思った話です。
お台場にまず行って驚いたのが皆犬服を着ていることでした。特にトイプードルちゃんは思い思いの個性的なお洋服を着ていて、ドッグカフェではオフ会まで開かれていました。

犬用メニューもある焼肉屋さん
うしすけさん
なんか英字新聞っておしゃれ。日本の新聞だとなぜおしゃれ度が下がるのか笑



後日、海外サイトで購入したおしゃれ服

まだ肌寒い時期だったので海には入れませんでしたが、海岸で遊んで良し!犬用メニューがあるお店の多さ良し!犬グッズの買い物もできてまさにワンダフル!(ダジャレすみません)
ついつい散財してしまうので要注意ですが、ルーガも楽しそうで何より。そんな1日でした。

お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,729件

#ペットとの暮らし

18,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?