見出し画像

ブルアカ近況29【合同火力演習】

こんばんは
本日17時にメンテが終了しました
ゲーム内で色々やることが出来て忙しいのですが、1個だけ紹介します

合同火力演習です
不定期で月1で開催されるイベントです
毎回対応出来るキャラが違って自分的にはたのしみにしています

今回の敵は重装甲で市街地となっております
貫通キャラが有効ですね
そしてスペシャル枠の攻撃によるダメージアップという仕様となっております


1時間ほど試してみての編成です

部隊1はミカが解決してくれます
さすがゴリラ

部隊2はコハルで回復しつつマキで敵防御にデバフを送り、スペシャルのマシロで攻略していきます
マシロのEXスキルは50%の確率で追加ダメージなので、ギャンブルになりますね

部隊3はスペシャルのウタハが強いですね
ウタハで攻撃しながらホシノがシールドを張りつつ持ちこたえます
持ちこたえられなかったら、温泉ノドカで回復させます
ウタハは愛用品が必須なので用心を


以上、合同火力演習の紹介でした

これが参考になれば幸いです
今日はここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?