見出し画像

ブルアカ近況17

こんばんは
明日早朝の4時で総力戦シロクロは終了します

前回の記事からINSANEの攻略が億劫になってしまい、EXTREMEをポチポチやっていました
数ミリタッチがズレるだけで即死は精神的に来るものがあります
時間無制限なら何度でもリスタートすればやり直しが効くのですが、1回の挑戦に付き1時間と制限時間が設けられているのは辛いですね・・・


自分の戦力では15000位以内のプラチナトロフィーは不可能に近いですし
他のプレイヤーも苦戦しているのかあまり順位が下がっていないので、このままで良いかなと
それに毎回のノルマのゴールドトロフィーは達成しているのでこのままでも良いかなと
シロクロは辛いですね~

明日はメンテ

明日11時~17時にメンテナンスがあります
メンテご協力の石が720個もらえますね

イベントの復刻に、新キャラのレイサがガチャで実装されますね
レイサは上の画像でショットガンをぶっ放して暴れているキャラです

合同火力演習

総力戦は一休みで、次は合同火力演習があります
略して合火演と呼ばれてます

キャラが多いゲヘナ陣営に、屋外適性持ちが有効みたいなので、総力戦よりは楽かと思います

まとめ

というわけで、今日はここで終わりにしようと思います

今日の分の総力戦はまだ終わっていないので、最後の悪あがきをするかも?しないかも?
少しだけ頑張ってみます

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?