見出し画像

第14回石井食品大感謝祭!!

毎年恒例!
グループ会社石井食品「第14回石井食品大感謝祭」。

今年は10月15日㈰、美咲営業所にて第14回石井食品大感謝祭を開催しました!!
不安定な天気の中、多くのお客様に足を運んでいただき、今年も大盛況となりました。


とってもいいお肉が破格の値段で売られるタイムセールや、豪華景品ビンゴ大会、数々の屋台、子供たちも遊べるレクリエーションやヒーローショー、お笑いステージなど盛りだくさん!!大賑わいでしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



フレスカからも毎年お手伝いに行きますが、私たちも大勢のお客様とお話しができ、とっても楽しかったです!!

会場で多くのお客様の笑顔を見ることが出来、本当に開催できてよかったという想いでいっぱいです。
今回無事開催できたのも日頃のお客様のご支援があってのことです。
今後とも社員一同精進してまいりますので石井食品をよろしくお願いいたします。


また来年の感謝祭でもたくさんのお客様と出逢えることを楽しみにしています!



▼こちらの記事もおすすめ



定期的に更新していきますので、ぜひこちらのアカウントをフォロー頂けると嬉しいです!この記事のスキもお待ちしております!

またフレスカでは新たな仲間を募集しています!
興味を持ってくださった方は、是非下記よりエントリー下さい。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?