見出し画像

決戦!フレスカパートナーズフォーラム2024 予選後半へ!

みなさんこんにちは!
秋といえば?みなさまは何を思い浮かべますか?
読書の秋、スポーツの秋。。。
でもやっぱり、食欲の秋!ですよね!
季節は確実に冬に近づき、街路樹は色づき始め、日に日に寒くなってきていますが、季節とは裏腹に、アツいアツいフレスカの一大イベント、フレスカパートナーズフォーラム2024予選、後半戦がいよいよ明日からスタートします!


1.フレスカパートナーズフォーラムとは?

パートナーが主役のフレスカ最大イベント「フレスカパートナーズフォーラム」
壇上で成果発表するのは全員パートナーのみ!!
毎年素晴らしい取り組み・成果を発表してくれます。

成果発表で壇上に上がれるのは29店舗中、わずか4店舗!!
一次予選では、2023年8月から12月の4ヶ月間、
お店で「狙って獲ってほしい」5つの成果指標を設定し、全29店舗で競い合います。そして見事予選を勝ち抜いた4店舗が壇上で発表できるのです!


2.今の順位は?

8月、9月の2か月での結果は上記の通り!
上位10店舗はその差10点以内と超絶な接戦を繰り広げております!
さて11月、12月はどんな結果になりますでしょうか!
そして壇上へ続く4枚の切符を手にするのは果たしてどの店舗になるのか!
このnoteでも、引き続き、結果をお伝えしますね!


3.熾烈な戦いの裏には、、

こういう店舗対抗戦というと、「他店をいかに蹴落とすか、自分の店の取り組みを外に漏らさないか、それでいかにほかの店との差をつけるか」を考えて、勝ち抜くということを想像されますが、フレスカ流は一味違います!
こういう取り組み成功したよ!こんな悩みにこんな解決をしたよ!と横つながりで共有したり、まねしたり、時には他のお店に食事に行ったり、もっというと何店舗か合同で食事会をしたりと、、、
とにかくいいことはみんなで共有して、取り入れてみようという企業風土がうかがえます。
我々社員だけでなく、パートナーのみなさんにもこれが浸透しているのが、フレスカの魅力でもあると思います。

食欲の秋、食事のおいしい季節ですので、ぜひみなさま、お近くのフレスカのお店へ足を運んで、アツいアツいスタッフのみんなと楽しいお食事を!
最高の食卓を、最高のチームで!
We are the team fresca!



▼こちらの記事もおすすめ



定期的に更新していきますので、ぜひこちらのアカウントをフォロー頂けると嬉しいです!この記事のスキもお待ちしております!

またフレスカでは新たな仲間を募集しています!
興味を持ってくださった方は、是非下記よりエントリー下さい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?