見出し画像

フォーラム決勝進出店舗インタビュー【ぐりぐり家三原店】

今年もこの時期がやってまいりました!!
第5回フレスカパートナーフォーラム決勝戦がいよいよ2/20(火)に開催されます!
4ヶ月間にわたる予選を経て、決勝進出の4店舗が出揃いました!!

29店舗の中から見事決勝の切符を手にした上位4店舗、通称【神4】。
本日は神4のうちの1店舗【ぐりぐり家三原店】の皆さんに直撃インタビューをしましたのでご紹介させていただきます!


▼「フォーラム」を知らない方はこちらの記事でおさらい!




1.店舗紹介

焼肉ぐりぐり家三原店
業態 :焼肉食べ放題
所在地:広島県三原市城町2丁目13-48
TEL  :0848-61-1129
席数 :104
営業時間:平日 ディナー16:30~23:40(最終入店22:00 LO.22:20)
     土日祝ランチ 12:00~15:00(最終入店14:00 LO.14:30)
     土日祝ランチ 16:00~23:40(最終入店22:00 LO.22:20)


2.店長インタビュー

ぐりぐり家三原店 河田店長

Q:決勝おめでとうございます!率直に今のお気持ちはどうですか?

河田店長:三年前の【もう一度、この壇上に上がる!】というパートナーたちの夢が叶った。という感動を頂けて嬉しいです。最後まで頑張ってくれたパートナーたちに感謝の気持ちで一杯です!

Q:予選前と予選後、お店はどう変わったと思いますか? どういった感じでチームを作りましたか?

河田店長:フォーラムを通して、大きな学びや気づきがありました。
リーダーを中心にチームが動くこと、パートナーの成長を喜び、パートナー同士が協力しあえる環境づくりを意識しました!


3.副店長インタビュー

ぐりぐり家三原店 中島副店長

Q:フォーラム期間中特に意識したことは?

中島副店長:私は11月に異動してきましたがその時点で三原店は予選4位で、店舗の雰囲気もフォーラムに向かっており、後押ししようという気持ちで臨みました。

Q:予選期間中、楽しかったこと・しんどかったことは?

中島副店長:最終月、三原店がベストを尽くしても1点差という事が分かっていたので、かなり不安やハラハラがありましたが、逆にそのおかげで全員に火が点き、同じ目標に向かって走りきれたことは何より楽しいポイントだと思いました!


4.パートナーリーダーインタビュー

ぐりぐり家三原店 近末リーダー

Q:決勝おめでとう!決勝進出決まってどうですか?お店の雰囲気はどう?

近末リーダー:ありがとうございます。3年前フォーラム決勝に立った先輩たちの姿にあこがれて、頑張ってきました。お店の雰囲気は盛り上がってここまで来ました。


Q:三原の自慢はなんですか?(これだけは負けない!自店舗の強み教えて)

近末リーダー:自我の強さです!
みんな個性があって、毎日おもしろい日々を送らせてもらっています。


Q:予選四ヶ月と長かったですが、モチベーション維持はどのようにやってきましたか?

近末リーダー:正直なところ、自分はモチベーションを上げる能力が高くないので、周りの仲間や社員さんたちと助け合って乗り切りました。


Q:最後に、意気込みをお願いします!

近末リーダー:第2回フォーラム優勝後の続きをここでやろうと思っているので2/20(火)のフレスカパートナーズフォーラム当日を楽しみにしておいてください!!


ぐりぐり家三原店集合写真☆


見事予選を勝ち上がったぐりぐり家三原店ですが、この結果の裏には苦悩と葛藤を乗り越えチーム一丸となって勝ち得た努力の賜物だと感じます。
予選通過は途中経過に過ぎない。そんな自信をインタビューを通して感じました!
第2回フレスカパートナーフォーラムの覇者が再び返り咲くことを期待しています!


さて、次の直撃インタビュー店舗はフォーラム予選第3位!
ぐりぐり家広島府中店の皆さんです!お楽しみに!!



▼こちらの記事もおすすめ



定期的に更新していきますので、ぜひこちらのアカウントをフォロー頂けると嬉しいです!この記事のスキもお待ちしております!

またフレスカでは新たな仲間を募集しています!
興味を持ってくださった方は、是非下記よりエントリー下さい。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?