見出し画像

今日は伯父の家いた犬が元の飼い主と一緒に帰りました。

黒柴の小雪は9時半頃に元の飼い主と一緒に帰りました。
小雪が伯父の家を離れてから4時間後に母と伯父の家に行きました。たまたま伯父の家には遠くから来た親族の方がいたので「都合が良ければお話したい」との事でした。
私達は小雪がもういないのは実感が湧きませんでした。伯父の家に行っても外には小雪の水の器と繋がそのまま残されていました。
伯父の奥さんから聞いた話では小雪は「元の飼い主は覚えていたけど一緒に帰る事は理解していなかった。うちの旦那が「小雪行くぞ」と言ったら外に出て行ったけど散歩に行くと勘違いしていた。抱いて元の飼い主の車に乗せたよ。」と言ってました。
遠い地域なので中々会えませんが、小雪の飼い主さんは「また来年の夏にでも一緒に会いに行くかも」と言ってたそうです。小雪は何故元の飼い主のところへ戻されたかは理解出来てないと思いますが、車での移動は小雪にとって長旅だったので今日はもう疲れきっているかもしれません。
再び再会出来るかは未定ですが、小雪の幸せを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?