見出し画像

今日は朝から忙しい日でした。

昨日からwifiが動かない状態でしたのでケーズデンキへ行きました。
そうなるとPCも使えないので店員と相談して後日設定のために主張を依頼しました。
今年の4月からPCの契約会社も変わったためADSLは8月で切られて光に変わってからユーザーIDもパスワードもPCに設定しなきゃならないのでそれが完了してない場合はPCも使えないとの事でした。それは契約先に連絡しないとならないと言われました。
家に帰ってから契約先に連絡しましたが、細かい対応が必要で時間掛かりました。
Wifi以外のルーターはしっかり点灯していたので問題なしでした。
おかしいのはWifiルーターだけだと分かりました。
明日再びケーズデンキでWi-Fi ルーターを購入しに行きます。
一つの問題だけで一日か掛かりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?