見出し画像

今日のお昼に歩いて出掛けた🌏

11月も後わずかで段々と寒くなってきてますね✨
寒いと外出が億劫になりますが、気分転換の為に歩いて銀行に行きました。
貯めていた500円玉がいっぱいになったので銀行へ持って行きました。

空のマーブルチョコのケースに500円玉を入れて持って行きました。因みに100枚入れて銀行窓口へ

ケースには入りきらないぐらい貯まりましたが、重いので全部は持って行きませんでした。
ゆうちょ銀行だと50枚以上の硬貨は手数料が掛かるので信金へ持って行きました。信金は硬貨は300枚までの入金は無料です。
窓口のお姉さんのところへ持って行きましたら「こういうケースに入れるのは良いですね」とにっこりしながら言われました。
とても可愛いお姉さんでした。
皆さんにもオススメしたいくらいです(*^^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?