見出し画像

Merry Christmas and Happy New Year!

昨日は停電になりどうなるかと思いましたが、今朝10時には復旧しました。復旧は何時になるか見通しが付かなかったので父が急遽ポータブルヒーターを用意してました。そんな時に茶の間にいたら静電気のパチパチのような音が聞こえたのでもうすぐで復旧すると予感がしてました。
昨日途中でTVも消えましたが、急に音が入ったので安心しました。
吹雪の停電は初体験でした。

そんな事がありましたが、真っ暗な部屋でクリスマスを過ごす事にならずにすんだので良かったです。

チョコアート
ケーキは美味しかったです。


グルテンフリーのシュトーレン



ナナイモバ―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?