見出し画像

ゲーマーの一日

久し振りです。
少しだけ自分の話を書いてみようと思います
 そもそも、自分が自称ゲーマーになるとは思ってもみなかった?
きっかけはコロナがはやり
麻雀とかは出来ないがテーブルゲームが行く先々で
できなくなった事から始まる。
 ソロでパズルゲームをスマホで恐る恐る始め
課金無しでレベル30くらいになった頃、同盟から誘いを受けてどんどん楽しさが広がった
のですが殆ど日常生活はごく普通。
仕事もあって炊事洗濯、外にも出かける
別に興味あることもあるので休み時間
スマホでゲームを始めた
最近、少しずつ離れつつある
 全世界のゲームだけど課金アイテムバンバン使うプレイヤーには勝てないのが現実
一つのゲームダラダラとプレイしつつも、ゲーム増やしてみたりしたのですが増やしたゲームは
画面が見ずらいとか、データ重いとやめて今だったりします。
自称ゲーマーですがポイ活でゲームやっているわけではないので途中入れたゲームも二、三日でレベル11までやって
やめる理由が二つしかない上に一つのゲームだけって
おかしな話ですが続いてるゲームだけはレベル80以上だったりします

最近もう少し、ゆったり時間が欲しいと同盟を変えてやっています。
あと少しでゲーム攻略できそうなのですが
ただそれだけでゲームしてます。

これと言って、スマホゲームを選ぶ勧めは
①自分には画面が見やすい
②データー軽い
③無料でアイテム・自力で戦利品がゲットできる
以上が自分にあったスマホゲームです。(三つの条件以外はイラッとしてだめでした)
多少の時間はレベルが高くなるほど時間かけて翌日進める
課金アイテムに頼らないなら鉄則です。

広告のお試しで私でずっと、やっていますが寝るときはねて食べる時は食べる
スマホを見ない時間も個人的に一、二日あったりするのでホント
ゲーマーなのか自分でも分かりません。


 読んでくれた方々、ありがとうございます(=▽=;






この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?