見出し画像

ココロから輝く自分を手に入れる為の、ダイエットコミュニティ始動!


2023年もあと
残りわずかとなりました。

年末年始の準備や、忘年会など…
毎日慌ただしく
過ごしている時期だと思います。


さて、突然ですが
あなたは今年
【見た目体重】を落とせましたか?

「ダイエットは、自分との戦い!」
とも言われますが、
【1人】で取り組んでいると…

・途中で気持ちが折れたり
・無茶な方法に手を出してしまったり…

こんなことが起こりやすいですよね。

そして、アラサーを超えると
体重は減らせたけど【見た目体重】が
なかなか落とせない!
なんて事も…。


特に、
【見た目体重を落とすダイエット】は
食事法や運動など、
色々と悩む事も多くなりがちに…。

実際に私が見た目体重を落とすダイエットを
はじめた時、
1人で悩みながらやってきました。

だから、
結果が出るまでに少し時間がかかって
しまったんですよね…。

見た目体重を変えた自分

そんな私だけど、
見た目体重を落とすダイエットで成功して
【自分の中に自信】ができたんです!


それまでは、着たい服も着こなせず
体型にコンプレックスがあることで
人の目を気にして、ココロから人との
関わりを楽しめない自分がいました。


でも、見た目体重を落とすことで
今まで着ることができなかった服を着たり、
人との関わりも楽しめるようになったんです!


そこで、

「一人でも多くの人に、
 見た目体重を落とすダイエットで、
 自分に自信を取り戻してココロから
 輝いてほしい!」


という思いから、今回
ダイエット仲間と【本気】で
見た目体重を落とすダイエット
に取り組めるよう、

【ダイエットコミュニティ】

を始動することに決めました!

「見た目体重を落としたい!」

「しっかりと痩せて、
 自分に自信を取り戻したい!」

「今年こそ、ダイエット成功したい!」

そんな思いのあるあなたへ、

ダイエット仲間と共に、
坂本の元で【見た目体重を落とすダイエット】
をやってみませんか?


✔️1人だとなかなかモチベーションが維持できない。

✔️仲間と一緒にダイエットをしたい!

✔️坂本とダイエットに取り組んでみたい。

こんな方、是非参加をお待ちしています!

もちろん、上記の理由以外でも
【本気】でダイエットを成功させたいと
強い気持ちを持っている方、
大歓迎です!


また、今回こちらのコミュニティへの
参加は【完全無料】でご案内させて
いただきます。

【無料】ですが、私坂本がきちんと
皆さんのダイエットを
サポートさせていただきますよ!

さらに、月1回のダイエットに関する
セミナーも開催予定となっています。

コミュニティの期間は
《3ヶ月間》を予定しています。


ダイエットコミュニティへの参加を希望される方は、
こちらのURLへ「自信」と
送ってくださいね!
▼     ▼     ▼


※個別にグループのチャットへの
 招待をさせていただきます。
 なお、コミュニティの活動開始は
 2024年1月1日~となります。

それでは、

2024年こそ、
私や仲間たちと共に
【本気】でダイエットに取り組んで
ココロから輝く自分を手に入れましょう!


あなたのご参加を、
心よりお待ちしています♪


ダイエット専門管理栄養士
坂本 りか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?