見出し画像

【夏までに見た目体重-10kg落とす!スペシャルセミナー】


桜の花も咲きほこり、
暖かい陽気も増えてきましたね。


いよいよ新年度スタート!


新しい職場、仲間…
環境が変わった方もそうでない方も、



「理想の身体」
今を迎えられていますか?



4月がスタートした!と思ったら…

バタバタと日常に追われて
あっという間にゴールデンウィーク!


そして
だんだんと夏に向かって
「薄着」の季節になっていきます。


過去の私も、
理想のカラダになれなくて、
「薄着の時期」が嫌いでした。。

そんな時やっていたダイエットは
というと👇


✔️低糖質!
✔️高たんぱく質!
✔️運動やりまくり!


体重は落とせても、

「二の腕ぷにぷに」
「お腹ポッコリ」
「太い足」



全然薄着を楽しめない体型に💦


でも、
今は【見た目体重を落とすダイエット】
薄着も楽しめるようになりました♪




もし、あなたが
まだ「自分の身体」に自信が
もてていないのなら…

この機会に、
自信がもてるカラダに変化
しませんか?


今回は、そんなあなたの為に✨


【夏までに見た目体重-10kg落とす!
スペシャルセミナー】
を開催いたします♪


夏まであと
《3ヶ月》

スッキリとしたカラダで
今年の夏を迎えたいと思いませんか?


今回のセミナーでは、
私がこれまでのダイエットサポート
で指導してきた
【超実践的】な内容を
お伝えします!


具体的な内容としては、

見た目体重を落とす為の
《食事》から《運動》まで実践編。
実際のサポート事例と合わせて
ダイエットの方法を詳しく
お話しさせていただきます♪



このセミナーへ参加すれば、 

今年の夏こそ
《理想のカラダ》
を手に入れることができますよ✨


\詳細はこちら…/

【夏までに見た目体重-10kg落とす!
スペシャルセミナー】

◆日時
①4月22日(月)10:00
②4月26日(金)20:30
※同じ内容です。1回約30分程度。

◆参加費
無料

◆参加条件
☑︎フルネームで顔出し
☑︎ 静かな環境で着席する
☑︎ 5分以上の無断での遅刻、
 途中退席不可

※ただし、事情により顔出しが難しい
 という方は事前に理由を伝えて
 いただければ考慮いたします。
 

◆参加方法
LINEにて、「セミナー」と
メッセージください!
個別にご案内いたします。
(参加を迷っている場合は、
ご相談ください。)
🔽

あなたのご参加楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?