見出し画像

良い手帳がはやくほしい

はやく来年のスケジュール帳を買わないとと思いながらも、ずっと思うような手帳に出会えず渋っている自分がいる。


今年まで使っていた手帳は3年手帳。この3年で思うような仕事ができなければやめてしまおうと思って買ったものだ。


この3年をちゃんと振り返るのはなんだか勇気がなくてしっかり見返せていない。でも、見返さずともはやく来年の手帳を買わないと2020年12月のメモ欄が来年の予定で埋まっているという事実が、この3年を物語れているのかなと楽観的な自分もいる。



結局今日も素敵な手帳には出会えなかった。


近々、この3年について振り返らないといけない。


それができるまでは良い手帳も現れてくれないのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?