見出し画像

2024 / 1・22∞23*Ceremonica!!*



2023年、1/23は初めてダーキニーブレスを開催した日。そのサークルを開いた翌日に図書館に行ってとある研究書籍に出会い、開催したその村が古代巫女達のエネルギーが封印されてしまった場所、つまりは母系社会で成立していた社会が解体され、男性による武力支配によりその一族が途絶えた地であったということを知ったのでした。

1・23。始まりの日。
ダーキニに向けて前日夜からしっかり調整し、皆でGATEをくぐる特別な2日間を過ごしましょう。宿泊はそれぞれで。通える方は通いで。
私たちの意識が生まれ変わり、魂の本質に近づくことで
この世界が調和に向かっていきますように。


『Ceremonica!!』 

*フレームドラムとダンスメディスン・サウンドバス付きライブ
1/22月 17:00〜19:00   

参加費:5,500円yen  

 



潜在意識に働きかける月のドラムの振動
をたっぷり浴びて、ダーキニーブレスに向けて意識の調整を。凝り固まった意識をほぐして、魂の本質を揺さぶり起こします。フレームドラムのサウンドバスでは深い記憶の中に眠る太古の文明を生きていた頃の記憶や役割を思い出す方も。魂の本質を生きるためのゲートをくぐる、イニシエーションのような体験です。フレームドラムはこの世界がまだ母系社会だった頃の世界で、儀式に使われてきたドラム。
DNAの中に眠る女神信仰、母系社会の頃の私たちの感覚やエネルギーを思い出すことを助けてくれます。ダーキニーブレスで脱皮した先に目指していく、ビジョンを受け取り、行き先を定めましょう。

ライブ後に一緒にお弁当をいただきましょう。とにかくリラックスして、次の日に向けた準備を。お申し込みの方に詳細をお送りします。

会場


*ダーキニーブレスとカカオセレモニー


*会場使用時間に制限があるため、基本的に通しで参加できる方のみ参加可能
1/23(火) 9:00〜15:00

ダーキニーブレス 9:30〜12:00 / 12000円

*終了時間は目安となります。

ダーキニーブレスはウーマンズサークルであり、潜在意識のためのブレスワークでも、性エネルギーを活性化するためのムーブメントワークでもあります。現代社会の中で歪められた、性への意識は私たちの性エネルギー=生きる力を制限しています。それを捉え直すこと。捉え直すことを始めることです。何十年にもわたって積み上げた癖から抜けることは難しいですが、一度その枠を超える体験をすることでいくらか容易になります。
またダーキニーブレスは、「個」の意識の体験ではなく、女性の輪を通して「私たち」の意識を体験し、昇華するものです。
現代社会の歪みが生み出した嘆きや悲しみ。先祖たちの中にある傷や記憶。それらを「私たち」の意識と肉体を通して昇華していきましょう。
嘆きの原因を見ていくと、私たちの魂の本質やパワーに気づくことができます。嘆きを見ることはネガティブなことでも弱いことでもありません。
ニュートラルに感情を観察し、感じ切ること。感情、感性を無視するのではなく、感じ切ること。それは「私」という存在を探求することに他なりません。


カカオセレモニー 12:00〜14:30  /  8800円


カカオセレモニーでは愛の意識を体験します。ダーキニーブレスで体験した私たちのうちなる嘆きや怒り。それらはきっと「愛」からきています。私たちの本質は愛だからです。愛という意識の状態を体験すること。それをさせてあげることで、私たちは本来の状態に近づいていきます。
この世界で愛を実現するには私たち一人ひとりが、愛そのものに還っていくこと、愛でいられる状態を増やしていくこと。それ以外に方法はないのではないか?と思います。私たちの意識はアンテナのように伝播します。
愛の海に浸り、不要になったエネルギーを手放し、新しいエネルギーを迎え入れましょう。

会場

申し込みリンクオープンしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?