見出し画像

作品7 一年越しの今日

はじめましてbreakstarです。

 最近寒くなってきましたね。私の町では先日祭りがありました。私は毎年この祭りに参加して街を歩いて雰囲気を楽しんでます。祭りの値段なんで高いので頼まれたものを買って帰ってます。いつもでは得られない空気感を感じれるため好きです。

 そんな中、今はこのご時世です。あまり人に出会うことは推奨されていませんから外出することもあまりないでしょう。そのなかでも地元の子供たりは毎年楽しみにしているわけですから来るのです。さながら去年2019年のように大勢来ていました。これを狙ってたんですけどね笑。残念なことに去年のものが残っていませんがこんな感じでした。

画像1

 子供たちはこの時は学校を忘れて楽しむことができる。地元ですから大切に残していって後世に残していきたいですね。そんな瞬間を捉えました。自分はこの少し古びた屋台ののれんが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?