見出し画像

仕事依頼

夢をカタチにするお仕事一覧

✓法人設立書類作成
✓事業計画書作成
✓電子書籍出版プロデュース
✓ビジネスモデル設計
✓セールスレター代筆
✓フロントセミナーシナリオ制作
✓プレゼン資料制作
✓ホームページの原稿作成
✓ランディングページ制作
✓メールセミナー代筆
✓起業プロデュース
✓資格ビジネス立ち上げコンサル

初回無料相談について

こんなお悩みはありませんか?

✅起業しようと思うが、何から手を付ければ良いか分からない!

✅起業したけど、何もかもうまくいかない

✅法人化を考えているが、株式会社・合同会社・一般社団法人・NPO法人の違いがよくわからない?

✅自分の強みを活かしたいが、うまく表現できない

✅会費の設定など会員制度の作り方を知りたい?

こんなお悩みがある方は、初回無料相談にお申込みください!

起業・法人設立・事業計画の悩みがたった1時間で解決!

年間200名以上の方々の、起業や法人設立についての相談やサポートをさせて頂いてきた中で得た知識と経験から、お答えできることには全てお答えします!

また、私でお答えできない他の専門家の分野の相談については、適切な専門家を紹介させていただきます。

初回無料相談を受けるメリット

・起業や法人設立に関する不安が解消できる
・経験豊富な専門家に相談することで、他では聞けない事例が聞ける
・起業や法人設立を検討するうえで、あやふやに感じている基礎知識が明確にわかるようになる
・あなたの独自スキルを広めるにあたり、どのようなステップが必要かわかる
・起業から収益化までの流れややるべきことが明確になる
・社会貢献しながらしっかり稼ぐためにやるべきことがわかる

初回無料相談をご利用いただいた方から、こんなお声をいただいています!

安心感とオーラがありました(K,Aさま)

まだ明確なビジョンもなく、法人化への知識もほとんどない状態でご相談しても良いのか悩みました。
実際にお話してみるととてもお話しやすいお人柄で、自分の考えのまとまっていないところや言葉につまるところでも、笑顔で対応してくださったことで安心感がありました。
太田先生のような専門家とお話しするのは初めてで緊張しましたが、それを和らげてくれるオーラがありました。スキルはもちろんですが知識もたくさんお持ちで、私の知らないことをたくさん教えてくださる温かい方でした。
アドバイスもたくさんいただけて、本当に良かったです。

課題が明確になりました(M.Tさま)

一般社団法人設立にあたって知らないことだらけだったので、太田さんにご相談することで課題が明確になりました。
設立のためにやらなければいけないことはもちろんですが、『想いだけでなく、具体的な行動や計画が大事』『役員内の役割分担や意識を合わせる』など、設立後に考えるべきポイントも教えていただけました。
太田さん自身の経営者としての考え方が聞けて、とても勉強になりました。

設立後のサポートも期待しています(N.Sさま)

行政書士とは『申請書類の作成を事務的にする人』という先入観がありました。
法人化を考えて初回無料相談に申し込みましたが、太田先生のお人柄や明瞭な説明を聞き、設立サポートはぜひこちらでお願いしようと思いました。
現在は営業活動が先行していて、法人化した後の事業形態も悩んでいるため、設立後のサポートも期待しています。

相談方法、時間について

ご相談方法は、2020年4月以降、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、zoom(または電話)での対応とさせていただいております。

ご相談時間ですが、じっくりお話をお聞かせいただきながら進めて行きますので、1時間くらいの方が多いです。

相談料金は?

相談料は、初回の方に限り無料となります。

無料相談申し込みのコピー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?