見出し画像

note継続6週間経ちました~結果発表!

こんにちは!東京下町・都電沿線で学習塾を運営するブラボー先生®と申します!GWから始めたワタシの活動報告。最初は自身の備忘録的に始めましたが、だんだん欲が出てきて(笑)、多くの人に読んでほしい!と思うようになりました。

で、今の目標は100日連続投稿と、1000人のフォロワー、自塾への流入!はてさて、どうなることやら。目が離せないって状況を作り出せたらいいなあ。

それでは、今週の結果発表、いってみよー!

PV数8400(+1289)

横這い。うーむ。ま、好きなこと書いてますからね。気負わず行きます(笑)

コメント数62(+12)

先週から倍増しました!これ、先週仲良くなったフォロワーさんのみおいちさんとコメントのやり取りがコメント増の理由。二人してお互いのコラムにコメント残すと言う、実に不思議なラリーを今週は続けておりました笑。コメントもらうとシンプルにうれしいですね。

ところで、みおいちさんのコラムはためになって面白い。彼女も毎日投稿挑戦中です。是非読んでみてくださいね!

↑国語教師のTOEIC910点て、派手にすごくね?

すき1046(+162)

横這い。平常心平常心。

フォロワー数125(+8)

新しいフォロワーが8名ついてます。ありがたいことです。ありがとう。すき。



もう、毎週の成績で一喜一憂するのは辞めにしました。でもってこれは、受験生をお持ちの保護者によーく言っていることであります(笑)。やきもきしない。目指すは仙人の境地です。欲望丸出しの目標ですけど。



と、いうわけでまた明日からがんばっていきましょー!


食欲もすごい
ブラボー先生®


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!