見出し画像

bravesoft幹部とブレイブスタジオの第1回交流会を開催したら絆がめちゃくちゃ深まった


『bravesoftの幹部の方との交流会・・・???』

交流会開催日の1週間前にそれを聞いた社員は、ポカーンとした表情でカレンダーを眺めていました🤔

親会社とはいえ、『幹部』というワードを聞いて一気に背筋が伸びるのも無理はないです。。。

しかし!

この交流会が思いのほか楽しかったので、本日はそのレポートを簡単に紹介していきます!!

本記事もデザイナー兼note担当の佐伯がお送りいたします。

***

11月19日(金)16:50 集合

交流会の前に、ブレイブスタジオにてbravesoftメンバーと合流するためにオフィスへ待機。

待機していること数分、bravesoftメンバーと合流🤝

bravesoft 菅澤社長含め、合計8名の方が来られました。


11月19日(金)17:00 松江テルサにて交流会

ブレイブスタジオから徒歩2分の『松江テルサ』の会議室を借りて、ついに交流会がスタートしました。

まずはそれぞれの自己紹介から。自己紹介は新入社員が入ったときくらいしかしないので、大勢の前での自己紹介は少し緊張してしまいました😅笑

自己紹介が一通り終わり、次に菅澤社長のプレゼンが始まりました。

7億円資金調達の話をメインに、様々なお話をされ、一同盛大な拍手に包まれながらプレゼンが終了。

画像1


7億円の資金調達についての関連動画はこちら↓



そして、ブレイブスタジオ 西村社長のプレゼンが始まりました。

iOS の画像 (4)

今期の弊社はどうだったか、そして来年へ向けての発表もあり、また一同盛大な拍手に包まれながらプレゼンが終了。(今期も色々あったなあ・・・と浸りながら聞いていました💧)

最後、bravesoft 清田取締役から「成長した西村くんを見れてとても嬉しかったです」とお言葉をもらっていたことが印象的でした。

iOS の画像 (7)


11月19日(金)18:00 懇親会

大真面目な交流会は終了し、実は懇親会がメイン(?)のようで、一同はお腹をすかせながら会場である『根っこや』へ向かいます。

まだまだ油断はできないとはいえ、ワクチン接種が普及し、感染もかなりおさまっていますね。最低限の感染防止を考慮の上、乾杯しました!

bravesoftのこと、ブレイブスタジオのこと、東京と島根で遠いからこそお互い色々なお話で盛り上がりました!👏

今度はこちらから、bravesoftへもお邪魔したいですね!(まあ、東京へ遊びに行きたいと言う願望があるからなんですけれどね・・・!笑)

とても楽しい交流会になり、いい1日を過ごせました。ありがとうございました!

iOS の画像 (8)

***

bravesoftについてはこちら↓


bravesoft採用についてはこちら↓

***

◆株式会社ブレイブスタジオ コーポレートサイト
https://bravestudio.co.jp/

株式会社ブレイブスタジオでは、一緒に働く仲間を募集しています!
こちらにて応募を受け付けております!



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?