見出し画像

【投稿をマナブ✏️】

現役ナースが学びを伝授
睡眠栄養アドバイザー
きたむらゆみこです🎵🎵🎵


皆さん、こんにちは
暑い毎日
いかがお過ごしですか?


今日はアドバイザーとしての
学びの内容をお伝えします❗


昨日、ZOOM で真奈美先生の
ビジネスグルコンがありました

学びの内容は
以前からすすめられていた
SNS投稿へのアドバイスを
頂きました


「なるほど👀」
「はいはい」
「そう表現すればいいのか~」
など関心するばかりでした


私の投稿にも
アドバイス頂きました‼️

食事の内容を示す内容です

「この中で一番伝えたい事は?」

➡️「食べる順番が大切って事です」

「では、それを書きましょう‼️」

➡️「ほんとですね😅書いてない」

「お総菜でも栄養バランスを考えて500円でできます」とかいいんじゃない?

➡️「そういうのもありですね」



などなど、とてもためになる
グルコンのお時間でした。


最後のしめ方……

習ったんですけど……

ノートにはメモしたけど……

忘れてしまいました😅

自宅に帰ったら復習します
優しく改善点を
伝えてくれたのですが…


学びを復習で
自分のものにします
今日もお勉強頑張ります👊✨


こんな学びをZOOM で
繰り返してくれるので
アドバイスにつながります
頼りになる先生様々です
ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?