見出し画像

♥️好きな名言 Ⅲ🕊...♪*゚♥️

どもどもど〜も、ファビュラスです♡

「お天気コーナー」(コーナーにしてしまった笑)

ご覧の通り.ᐟ.ᐟ快晴です。
やっぱ暑くても気持ちいいよね(*´ч`*)

15時頃だったかな?
パラパラよけれる程度の雨が降りましたが、一瞬でした( * ॑꒳ ॑*)


ではでは
パシャールの名言をひとつ✨️✨️

ぜひ覚えておいて欲しいのは
宇宙はあなたが対処できない
ものを与えることはないと
いうことです。

よく聞くと思うのですが
神様は乗り越えられない困難は与えない
みたいなこと

ほんとそうだと思います。
困難に直面したら、過去の経験は捨てて新しい考えを学ぶ、環境を変える
できる事からやってみて下さい。

やればできる子
無限の可能性があるから
自分を信じましょう🎵


んッ...///       なんか、雷⚡︎⚡︎⚡︎?

西は晴れてるけど、東はこんな感じに黒い雲
夏の天気はあまのじゃくなのかな(>_<)

みなさんもお天気には、お気をつけください

んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

最後まで読んで頂き
ありがとうございました
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?