見出し画像

自分の好きを表現したい

私はこれが好き!
と堂々と言える人がかっこいいと思う。

そして、自分の好きを楽しそうに話している人はイキイキしていて大好きである。

しかし、私は飽き性であり、いろんな趣味をかじってつまみ食いしてきただけで、好きなものが曖昧になっている。

また、私は人前で自分の好きな事を話すのが苦手である。

これは自分の自信のなさの現れなのかもしれない。

私は自分の好きを話そうとすると、相手はその内容に興味がないのではなど考えてしまい躊躇ってしまう事がよくある。

私は、あの人と言ったらこれだよねってものが欲しい。

英語がめっちゃできるやつ、虫に詳しいやつ、
オシャレなやつなどその人を代表する何かを持っている人に憧れがある。

だから、これからはどんどんと自分の好きな事を相手がどう感じようと表現していこうと思う。

そして、少しずつ自分の好きな事を見つけていきたい。

最後までお読みくださり、
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?