見出し画像

あかりを知って欲しいな…I˙꒳​˙)


初めましてm(*_ _)m

今日から投稿させて頂きます⦅あかり⦆です。

このサイトを使って様々な記事を投稿したりしていきたいと思っています。

記事を読んで少しでもいいと思ったり、

面白いと思った方はフォローして頂けると幸いですm(*_ _)m

コメントやスキを頂けるとあいりとても嬉しいです(*´ω`*)

あかりのことをもっと知って欲しい(●︎´▽︎`●︎)

勝手に⦅あかり⦆の自己紹介コーナー^^

✡名前:あかり

✡出身地:静岡県~お茶大好き ^^) _旦~~

〖外見特徴〗

🌟身長:153cm(チビです😭)

🌟体重:秘密(・×・)㊙

🌟好きな色:水色💙

🌟好きな動物:猫🐱

🌟足のサイズ:23.5cm

〖内面特徴〗(`・∀・)ノイェ-イ!

❄性格:おっとり( ◜௰◝ )マイペース

❄好物:みかん(冬には5個も食べてしまったり笑)

❄趣味:お料理、カラオケ、アニメ、歌い手(すとぷり好き)などなど(沢山あって書ききれない(笑)

※下記の画像は趣味の一つ《料理》で作ってみた料理です(^^)/


画像1

🔶金目鯛の煮付け

🔶タケノコご飯

🔶青菜のおひたし

🔶すまし汁

🔶黒糖蒸しケーキ

となっております( *´艸`)

※自画自賛wwww美味しかったですyoooo(⋈◍>◡<◍)。✧♡

簡単ですが以上で⦅あかり⦆の自己紹介コーナー終了となりますm(*_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございますm(*_ _)m

とても嬉しいです(*´ω`*)

今後とも⦅あかり⦆の記事に寄り道して頂けたら感激します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?