見出し画像

物価上昇

物価上昇の波がすごいですね。

スーパーで1週間の食材の買い物にいくと、以前と同じものを買っても、あれ?となることが多くなりました。

ひとつひとつの値上げはわずかでも、品目が多くなると家計にもろに響きますね。

食べるものって、僕たちの原動力になるので、なるべく値段を気にせず、おいしいもの、食べたいものを食べたいけど…

と、おもうので、無理な節約をするより、収入を増やすことにしました。

入ってくるのが増えたら物価上昇も気にならなくなりますよね。

なので、私は家事の合間にオンラインサロン型ポイ活をはじめました。

家で手軽にできるのが嬉しいですね。

物価上昇の波に押しつぶされるより、収入上昇の波に乗ることにしました。

私のように物価上昇の波にお困りだけど、収入をあげる方を選択したい方へ

僕がはじめたオンラインサロン型ポイ活で一緒に楽しくポイ活しましょう

メッセージまたはこちらからお問い合わせください。詳細お伝えしますね。ポチッとどうぞ

メビウスの投稿を見た、とお伝えください。

→URL



⁡3月12日(日)のFaceBookの方でイベントあります♪皆様参加してみませんか?

http://m.facebook.com/events/1256116%E2%80%A6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?