見出し画像

今からめちゃくちゃカッコいいことを言うので、皆さんどうかお見逃しなく!

僕の仕事が普通の人より速く終わるのはなぜかというと、

それは

僕がいつも

仕事を追いかけているから

なんだよね。

夢中に追いかけてたら、そりゃどんどん加速していくよね。

じゃあ、どうしたら、こんな風に、仕事に追われるのではなくて、追いかけられるようになれるのか、というと、

それは、ちゃんと「自分の頭」で考えたら、おのずと答えは出るはずだよ。

ちなみに、この期に及んで

タイトルでハードル上げすぎたな・・・

と、反省している僕である。

しかし、人間は、同じ人間でもカッコいい時とカッコ悪い時と、あと、どちらとも言えない時があり、つまり、いつもカッコいいわけには中々いかないから(僕の記事を読めば分かるはず)、自分がカッコいいと思った言葉は、なるべく思いついたその瞬間に口にした方がよいと思いますよ!

どんまいける・じぇい・ふぉっくす!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?