見出し画像

[架空]達人のスケジュール

今回は野球の達人 吉正選手に取材した
――野球一筋20年はすごいですね
いえいえ、ただ20年バットを振っただけですよ
毎日仕事をしている人のほうがすごいですよ
――でも学歴がすごいですよね、まず高校が日本最高峰の桃神高校に入学、
  大学は世界の宝の東京大学、京都大学、サラティーチョ大学、カウボー     
  ィ三食団子大学の同時通学とすごいですね
いやいや、大したことないよ、ただ紙に正しい答えを書いただけそれだけだよ大したことないよ、そんぐらいならクロワッサンをつくるほうが難しいよう
――兄弟が19人いるって本当ですか?
本当だよ僕は13番目だよ背番号は4番だけどね、はっはっはっはっはっはっはっはっはんんげほごはごはげほがーんんごほごほ
(20分後)まあ13番目だから名前が十三郎なんだよ、はっはっはっはっはっはごほんげほげほごほんが、、、

吉正選手の休日の過ごし方に密着した

AM 4:00  起床
AM 4:07  腹筋×20回 腕立て伏せ×30回
AM 4:12  二度寝
AM 10:21 二度目の起床
AM 11:23 昼食(カレーマン4個)
PM 13:09 試合
PM 14:12 デットボールで出塁
PM 16:54 バントがホームランに
PM 17:00 ピアノ教室着
PM 21:00 ピアノ教室出
PM 21:32 夕食(タコス12個)
PM 23:03 就寝

――吉正選手ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?