ごめん、やっぱ一人が一番楽だし楽しいわ!

どうも、あさりです。

今日は友達とカラオケに行ってきました。
現時点では、隣に居て一番楽な友達と。

ちなみに、歌は下手です。
楽しけりゃいいんだよ。




その後は、友達と別れて一人でゲーセンに行きました。

太鼓の達人やりにね。

段位道場というモードがあるんですけど、それの二段に合格出来ました。
(簡単に言うと…指定の課題曲を3つ連続で演奏して、上手に出来たらクリア。その挑戦した段位がもらえる。)

普通に嬉しい。

成長したなぁ……


その時、ふと思った。


ゲーム楽しいな



って。

一人でゲームしてる時めっちゃ自分イキイキしてるなぁ…って

きっと、一人で何かを楽しむのが一番イキイキするんだと思います。


周りに気を遣う必要もない。
周りから何も口出しされない。
自分のやりたいことを好きなようにやれる。


最高だな。

ごめんな!友達!

やっぱ一人が一番いいわ!

けど、一人で得る刺激に飽きることもあるんだ。
その時は、一緒に遊んでくれたら嬉しいな。



はい、今日は終わりです。
明日から祖父母の家に泊まりに行くので、準備しなきゃな。

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~