見出し画像

うつ病は考え方の転生で一瞬で治せる

皆さんこんにちは こんばんは!

筆者の、『ほんちゃん』と申します。

まずは、私について自己紹介をします。(2024年時点)

年齢 40代
職業 家事手伝い
自覚症状 躁鬱

うつ病を治す方法は、道具も何も必要ありません。
下記の有料記事を購入して、その方法の通りに考え方を変えるだけで
うつ病や、不安や緊張ストレスは改善される可能性が高いです。

実際に私が行い、その驚くべき効果を実証しております。
(まるで転生したかのような、すっきりした気持ちになった為、考え方の転生と名付けたいと思います。)

この方法で、症状が改善する前の私は、長い間、精神の不調と体調の不調に苦しんでいました。

今思えば、うつ症状の原因は、【ストレスと不安やプレッシャー】だったと思います。

幸せホルモンの「セロトニン」を増やす為に、日光浴を試しましたが、効果が出ずに、気分はどんどん落ち込む一方でした。

私が発見した「考え方の転生」は、そんな私の心の苦しみを救ってくれる救世主になりました。

全ての人がこの方法で、うつ症状などが治るかどうかはわかりません。
しかし、論理的に考えても、この「考え方の転生」には、
【ストレスと不安やプレッシャー】に効果が含まれていると言わざるを得ません。

私は過去にも、時々気持ちが落ち込んだり塞ぎ込んでは、やる気が起きず
体の中から、行動力や持続力などのエネルギーが出ないで
辛い思いをしてきました。

精神科に通院するという方法もあったかもしれませんが、
そんな状況では精神科に行く決心ができず家に引きこもる事が
唯一の改善策だったと思います。
精神科に行く決心ができないのは、向精神薬の心身への影響を危惧しているのも理由です。

体が怠くて、気持ちが塞ぎ込んでという状況でしたが、
「考え方の転生」に気づいた事で、体の怠さ、気持ちの塞ぎ込みも、一瞬でどこかに消えていったのです!

一瞬で、目の前の景色が、以前よりも鮮明になり、目に力が宿ったように
景色が変わりました。
曇りが取れたのが実感できました。

青天の霹靂 画竜点睛 青天白日

その時の状況を詳しく書くと、私は運転中でした。天気は快晴でした。
この状況と同じくする必要は無いとは思いますが、
そのような状況で、私は「考え方の転生」を手に入れたのでした。

それ以降、メンタルも体調も調子が良く、まるで心も体も転生した様に生まれ変わったかのようです。

自分を苦しめ続ける事を「考え方の転生」で終わらせる事で、
ストレスや不安感、プレッシャーから解放され
それに伴う、うつ症状からも、解き放たれたい方

全ての方に効果が出る保証はありませんが、もしすぐに効果が無くても
その時は、その時で、まずは、「考え方の転生」で治す希望に賭けてみませんか?

複雑な事は一切ありません、誰でも可能です。

以前にも、わざと笑ってみたりなどの方法を試しましたが、
それは一時は効果があっても、すぐに効果が落ちてしまいました。

この方法は、持続力と、うつ症状の改善力がとても高いです!

もし「考え方の転生」だけで効果が無かった場合でも、それ以外にも
メンタルや、体調の不調を改善するアドバイスを合わせて紹介しますので、
毎日、思ったように精神と体が元気が無くて辛いなどの人がいましたら、

試してみてください!
お金は使いどころですよ!

この記事で、体調やメンタルの不調から救われる人が
現れる事を願っています。

なお、有料記事部分の無断転載、パクリ、盗用などの営業妨害は行わないで下さい。法的措置を検討いたしますので、ご了承お願いいたします。

ここから先は

2,027字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!