見出し画像

そんなのあり⁉︎【禁断の恋】〜タブーな組合せ〜

ハイ、禁断の恋シリーズのご紹介です。

祝!夏目アラタの結婚が完結しましたね。

夏目アラタは連載当初からずっと追っていました。

ネタバレしたくないので多くは語りませんが、

児相の職員と連続殺人鬼の結婚の物語です。

12巻もありますが、中弛みも無くずっと全力疾走。

『おい、ついてこいよ!』
まるでそう言われているかのような作品でした。

コロコロ変わる表情や心情。
表情の描き方は本当に唯一無二で、
心揺さぶられまくってました。
先生の画力に圧巻です。

読後は満足感でいっぱいに。

見事にラストまで完走されました。

まさに有終の美。
素晴らしい作品でした。
胸熱。

未読の方、絶対に一気読みしましょう。
すぐにこの世界観の虜になるはず。

そして、映画化ですよ!!
夏目アラタは柳楽優弥さん!
真珠は黒島結奈さん!
監督は堤幸彦監督!

柳楽優弥さんは、あの安定の演技力で安心してアラタを任せられますわ。
が、真珠!
未知数すぎません⁉︎
真珠のあのガタガタの歯も再現したそうですよ…!
さらに、あの堤幸彦監督との掛け合わせ!
(SPECファンの私)

さぁ、どうなる?
もう今から楽しみでたまりません!


↓禁断の恋ラインナップ↓

あなたの好みはどの作品ですか?


①夏目アラタの結婚

・禁断の組み合わせポイント

【児相職員×連続殺人鬼】

これは、最も一線を越える「結婚」!!

児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢など抱いていない30代・独身。

彼はある日、担当児童・卓斗から「父を殺した犯人に代わりに会って欲しい」という依頼を受ける。

犯人の名は品川真珠。【品川ピエロ】と呼ばれる有名連続殺人犯だった…!!

夏目アラタの結婚あらすじ

②ホタルの嫁入り

・禁断の組み合わせポイント

【殺し屋×華族令嬢】

さ愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語

時は明治。
家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。

突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。

「私と結婚してください――私と結婚すれば、全てが手に入ります!」

その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で…
この婚約から、逃げられないーー!?

ホタルの嫁入りあらすじ

③ねずみの初恋

・禁断の組み合わせポイント

【殺し屋×被害者遺族、か?】

ヤクザ組織に殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ねずみちゃん。何も知らない普通の青年、あお君。二人は恋に落ち、幸せな同棲生活を送り始めるが、組織はそれを許すはずもなく、あお君を誘拐し、抹殺しようとする。愛するあお君を救うため、ねずみは命をかけた「ある交換条件」を突きつける――。あまりに残酷で、あまりに切ない、初恋の物語。

ねずみの初恋あらすじ

④木漏れ日のひと

・禁断の組み合わせポイント

【加害者×被害者】

「国民的アイドル 交通事故で意識不明」

大人気アイドルの烏墨真弘(う すみ ま ひろ)は、女子高生が乗っていたバイクと接触し昏睡状態になった。
運転していたのは参議院議員を父に持つ、政治家一家の長女・白瀬皓子(しら せ こう こ)。
──世間の注目を集めた事故から10年。眠り続けていた真弘が奇跡的に意識を回復させる。
目覚めた時、目の前にいたのは、事故の加害者・皓子で──?

影と光が入り混じる場所で、共にいることを選んだ2人のヒューマンラブストーリー、開幕

木漏れ日のひとあらすじ

⑤このゴミをなんとよぶ


・禁断の組み合わせポイント

【兄のストーカー×自称ゴミ】

兄のストーカーに、惚れました。

俺の好きな人は、兄の元カノ。
彼女は、重くて、諦めが悪くて、俺の弱みにつけこむような「ゴミ」なのに。どうしても、この関係をやめられなそうにない――。

次にくるマンガ大賞2023[WEB漫画部門]ノミネート!
『双子たちの諸事情』の鉄一がおくるブラック・ラブコメ、上下巻同時発売!

このゴミをなんとよぶあらすじ

⑥偏愛ハートビート

・禁断の組み合わせポイント

【ストーカー執着女子×刺激求男子】

幼い頃に転落事故で命を失いかけた少年・河辻悠。悠は心臓の高鳴りから得た“生の実感”に魅了され、心拍への刺激を求めるようになるが、同じ感覚に出会えず満たされない日々を過ごしていた。そんなある日、クラスメイトの戸叶希咲から求めていたモノの片鱗を感じ取り──!?

偏愛ハートビートあらすじ

⑦ホームルーム


・禁断の組み合わせポイント

【変態教師×いじめられっ子】

毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子。犯人は不明。でも、実はそんな日々もあんまり苦じゃない。なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるから。爽やかでイケメン、そして正義感の強い先生はいつだって皆の人気者。もちろん幸子にとっては特別なヒーロー。でも、そんな愛田先生にはある隠された“秘密”があり‥‥? 異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブ!

ホームルームあらすじ


🔻マンガ、雑誌が読み放題🔻
🆓30日間無料体験🆓

#夏目アラタの結婚
#映画化
#マンガ感想文
#今こそ読みたい神マンガ
#禁断の恋

この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?