見出し画像

『女性』、『女の子の親』必見!盗撮被害者だからわかる盗撮未然防止の方法


私は盗撮被害にあいました。


おかげさまで、絶賛PTSDです。
夜も眠れませんし、思い出すのは、
あの唖然とする光景。そして、
その後の『ずさんな対応』の数々。

そして、一番怖いのが
『世に出回っていないだろうか』
という恐怖。
デジタル社会だからこその恐怖です。

被害にあった方は、人生が壊れます。
心が壊れます。


全ての犯罪について、許せないのが当たり前ですが、個人的に刑事罰が軽いというのも許せません。
人、一人の人生を、一気にぶっ壊しておいて『罰金』のみだとか、『不起訴』だとか。

だから再犯するのだろうと思います。


性犯罪にあわない為には、知識をつけなくてはなりません。
私は5歳の娘にも
『この様な事があったらどうする』
という知識をつけています。
これは、保育園では教えてくれません。(小学校で教えるかはわかりません笑)


そんな、本当に恐怖を味わった私だからこそ、お伝えできる
『盗撮被害を未然に防ぐための確認法』
を今回、お伝えできればと思います。


ここから先は

1,241字

¥ 300