見出し画像

ネーミングセンスの神は降りてこなかった。

皆さん初めまして、すいかと申します。
ですが、すいかが好きではありません。
むしろ嫌いな部類に入ります。
じゃあ、何でその名前にした?と思われる方もいるかもしれません。
理由は僕が夏生まれで、夏といえばで一番最初に浮かんだのがすいかだったという何の変哲の無い理由です。自分でも気に入っていない。
だがしかし、ネーミングセンスの神様が降りてこず、他に名前が浮かばなかったので悔しいですがこのままで行きます。
(もしかしたらいきなり名前が変わっていたりするかもしれません。笑)

今後何を書くかですが
・日々の思ったこと、感じたこと
・料理(ほぼ毎日自炊をしています)
・筋トレ(好きなプロテインはカフェオレです)

その他にも書きたいことがあったら書こうと思います。
まぁ言ってしまえば僕の日記のようなもので、それを誰かが読んで面白いと思ってくれたらええやんっちゅう話ですわ。

毎日では無いですが、定期的に書くようにしますのでよろしくお願いします。
今日はこの辺にしておきます。ほなまた。
















 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?