見出し画像

過去は変えられないのに

悪い癖。
好きな人の過去を知りたがる。
過去なんて変えられないのに、知ってしまったところで悲しくなったり複雑になったりするだけなのに...
苦しいだけ。マイナスな感情になるだけ。
わかってるんだよ。でも、全てを知りたくなるんだよね...

今、自分のことを全力で愛してくれて
偽りのない笑顔で心から笑えてるあなたを見れるからそれで満足じゃないか...

そう言い聞かせて、過去に目を向けない方が
シアワセでいられるかな。

悪い想像ばかりして、
別れたくなったり、辛くなったりで
メールが来ても作ってる途中で送信せずにいたり、そんな一週間だったな..
どうしたの?
元気ないの?
って薄々気がついてくれて、、、
言おうかと思ったけど...
やっぱりやめました...
やっぱり知りたくないかも。
そうじゃないって信じていたいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?