見出し画像

ランナーズハイハイ🚼

どーもIKAです

ことしは暖冬で、かつ天候にも恵まれて、ジョギングするには暑すぎず、寒すぎずいい時期です

8月終わり頃からジョギングをはじめて、よちよち歩きだった頃から、なんだかんだでいまだに続いてます

累計ですが、70km突破

なにごとも続かないタイプであるものの、たんたんと走り続けられてます

きょうは子どもいっしょに4km 走りました

子どもは自転車で並走

ジョギング中は、ひとりなので普段は黙々と走ってますが、話し相手がいるのはいいものです

飽きずに走り続けられます

あと子どもなので、自転車の速度が気まぐれペースカーのごとく、変幻自在に緩急をつけてきます

その走りに翻弄されるので、自然と走るペースも乱され、実践さながらの心理的負担も相まって、いいトレーニングになってます

そのおかげか、横隔膜あたりのキツさも感じなくなり、遅いペースであれば、しとしとと走り続けられるようになってきました💪

本番が待ち遠しいです🤤


ランニング距離 4km
平均ペース 6分16秒/km
体重 70kg

ランニング距離累積 71km
小江戸川越ハーフマラソンまで あと17日


※記事は以上です
筆者のよちよちマラソンチャレンジを応援いただける方は下記からご寄付お願いいたします
m(_ _)m
寄付いただいた分は、いつか走ることを夢見るベルリンマラソンチャレンジに全betしたいと思います

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?