見出し画像

焼き芋大好き《サキコ》の初投稿

皆様、初めまして。

本日初投稿させていただきます!!
焼き芋大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡『サキコ』です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事に刺激を受けたり、
自分の感じた事、考えた事を記事にしていこうと思っています。

面白い!と思った方は、フォローさせていただきたいと思いますm(_ _)m

一番最初なのでサキコの自己紹介から書いていきます✏
少しでもいいので、《サキコ》に興味もっていただけたら嬉しいです
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

スキやコメントいただけたら、もっと《サキコ》は、頑張れますww
褒められて伸びるタイプです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

☻《サキコ》の詳細☻

・クリエイター名:サキコ
・出産地:宮城県

≪外見の特徴≫

・身長:156cm
・体重:QPちゃん体型( ¯⌓¯ )💭
・目標:スレンダーな体型。
・服装:カジュアル系です。
・髪型:ショートボブ。ここ数年ずっと。
・足 :23.5㎝
・動物:犬🐶 が好きです。YouTubeをよく観ています

≪内見の特徴≫

・職業:無職
・性格:マイペース。のんき。くぅ~っ。
・将来:お嫁に行きたいっ!
・特技:寝る事
・好物:焼き芋🍠、干し芋、チョコ🍫♥
・趣味:ドライブ、音楽鑑賞、読書、お昼寝

以上で、わたくし、《サキコ》の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします。
(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
よろしくお願いします(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?