見出し画像

【初投稿】はじめまして!

はじめまして!

この度noteを始めてみました、RiCEです🍚🌾

わたしのモットーは



「生きてるだけでドM!!」



です!!



だまれ‼️💢って感じで賛否両論いただけそうですね♬
まあ、どんなことも、とまではいかないけどこんな気持ちで生きていきたいです。

物事を始めることも継続することも本当に苦手なタイプなので、、
変な時間に目覚めちゃったまともじゃないぼやぼあやな脳みその今!投稿しちゃうことにいたしましたでござる❣️

【RiCE(23)】
・音楽活動でボーカルとして歌っています
・大阪出身、美術大学進学のため18歳で上京
・ちょっとクビになりそう

ご飯いっぱい食べられるからRiCEです!🍚
全盛期を完全にすぎた今でも朝から3号くらいなら軽くいっちゃえます
盛ってないです!※
白米は盛ります!!🍙


よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?