海がありえない程透き通る!パラオの魅力が半端じゃない。愛される理由を徹底調査!世界遺産ミルキーウェイにジェリーフィッシュレイク天国

画像1 パラオ大好き😘その理由は、、人柄^ - ^親日派
画像2 海がありえないほど綺麗^ - ^海に行くのに税金は高めにとりますが当然だと思うほど
画像3 皆でやるダイビング🤿楽しい!手取り足取り教えてくれます。めちゃくちゃ皆笑える
画像4 パラオロイヤルリゾートのロビー
画像5 美しいお魚が沢山^ - ^
画像6 世界遺産^ - ^の近く
画像7 透き通る海
画像8 イルカ🐬との触れ合い講座を優しくて素敵な先生達に教わる事ができる
画像9 パラオのパシフィックもロイヤルリゾートもプールが空いていて泳ぎ放題
画像10 暖かい街、二人とも日本大好きだそうです^ - ^
画像11 パラオイケメン^ - ^インタビュー
画像12 このようにイルカと泳ぐことも!
画像13 手繋ぎダンス💃
画像14 パラオの素敵なバー^ - ^二人はお付き合いしてるそうです^ - ^パラオ
画像15 大好き😘夏休み!イルカで🐬癒される!
画像16 放し飼いの犬が沢山🐕🐩🐶そこに関しては少し怖い笑
画像17 新鮮なお魚^ - ^お刺身
画像18 美肌になると言われるミルキーウェイ!世界遺産
画像19 帰りたくなくなりました!笑
画像20 もしかしたら天国なのか?と思うほどの美しさ
画像21 ミルキーウェイ 美肌効果抜群!10万円相当
画像22 世界遺産ツアーに行ったときのランチ^ - ^意外とそこは普通
画像23 後ろに見えますのは世界遺産でございます
画像24 ディナー美味しかった🍽ごちそうさまでした^ - ^
画像25 これからすごいところに!!この船は夢の場所に
画像26 バタフライ泳いでます!
画像27 パラオロイヤルリゾートのバイキング^ - ^
画像28 めちゃくちゃ性格いい彼女
画像29 あー癒される〜
画像30 ジェリーフィッシュレイクのクラゲ

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?