見出し画像

最近久しぶり聴いて泣いた曲❗️

みなさんこんにちはゆうです!

さて今日のタイトルは最近久しぶり聴いて泣いた曲の紹介をして行こうかなと思います😊

みなさんは自分の中で泣ける曲持っているでしょうか?

辛い経験をしたとき、ふと耳に入ってきた曲やその歌詞に救われたことはありませんか?
自分の気持ちに寄り添い共感させられる曲との出会いは、ときに人生を変えるきっかけにもなりますよね
辛いことがあったときは泣ける曲を聞いて、思いっきり涙を流しましょう

人生の中で大きな壁にぶつかったり、理不尽な出来事に遭遇したり、辛い経験をすると生きている意味を見失ってしまうこともあるでしょう。

そんなときは「辛いときに泣ける歌」を聴いて心の疲れを癒しましょう。

これから紹介する曲は、辛い気持ちに寄り添って生きている意味を再確認させてくれ、励ましてくれる曲ばかりです。

辛いことがあったときは泣ける歌を聴いて涙を流してみてください

という訳で、この一曲にの紹介をします!

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

694字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?