見出し画像

最近通っている美味しい家系ラーメンの店❗️

みなさんこんにちはゆうです!
最近めちゃくちゃ暑くて体調も悪くなったりと、
体調管理が難しい季節になってしまいましたね!

でもそんな夏にはぴったりの栄養満点家系ラーメンの店紹介です!
この記事を見た方は是非、ここの家系ラーメン食べてみてください❗️


このお店はひろき家というお店でやっぱり何と言っても⬆️の写真にもある通り家系ラーメンが売りのお店です!
宮崎県の人気ラーメン店「ひろき家」は、宮崎発の家系ラーメンで、
宮崎に本店含め2店舗と福岡店で3店舗を展開されています。
僕が行ったお店は福岡市中央区今泉にあるお店に行かして頂きました!こ
のラーメンを食べた感想はストレートにとにかく上手いこれしか出てきません!
お米も一緒に食べたのですが、
食べ終わったあとはもうお腹がはち切れんばかりです😂


もし気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか❗️
行った人は感想よかったらコメントで教えてくれると嬉しいです♡


以上で投稿を終わります!
END


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?