歌詞のあれこれ142 ドゥデュース

ドゥデュース

君だって 生きている だから 欲がある
君だって ココロがある だから 嫉妬する

疎通ができないけど 意思だけは感じる
喋ることはできないけど 意地はあるよね

打ち負かした 彼が 強いのはわかる
立ちはだかるのは 世界が認めた彼だ
彼だけじゃない 猛者どもが集う
見落としたら 堕ちてしまうのが 勝負事

君だって 君だって 強いんだ 弱くない
君だって 君だって 強いんだ 柔じゃない

騎乗する豊かな相棒と ともに ともに ともに
走り抜け 走り抜け 走って走って走って
悔いがないように 駆けてくれ

君だって わかってる 久しぶりに走るのは
君だって 知っている 人がいる中で走るのは

表情は見えない 飄々としてるから
不安は見えない 不屈の精神だから

昔のことは 昔のこと
今のことは 今しかない
未来は未定で定まってる

たたかうしかない はしるしかない
怪我をしないように だけど無理は承知

ライバルはちらほらいるけど
彼には負けたくない 負けてなるものか

また勝負をしよう 今の彼と今の君と

君だって 君だって 勝ちたい欲がある
君だって 君だって 勝ちたい意欲がある
君は 強いんだから 仕方ないよね

導くように 相棒と
導かれるように 相棒と
導いているのは どちらも等しい

エールは贈らない代わりに
大歓声を贈ろう

君は 君のように 駆ければいい

君は まだまだ これからだよ

まだ満足してないだろ?
この身が朽ちるまで 走るはずだろ?
終わるまで 勇姿を見せてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?