見出し画像

ロンドン観光DAY2022/10/29

やほやほん
やっと座ってゆっくりできる!!

今日は朝起きて5キロ走ってヨガした後
10時くらいに双子と家を出て、
ロンドン観光!!
最初はborough market っていう一番
有名なフードマーケットに行った

土曜日だからかひとがやまだくさん
そこはいろーーんな国の食べ物が食べられるの
だからロンドンっていいよね
一つの場所でいろんなところにいけるそして食べれる


ポークサンドとハマってるパッタイ

それからロンドンブリッジを渡って
もう一つのOld Spitalfieldsマーケットへ


また雰囲気がまるがわりで
ここは食べ物もたくさんあるけど
物もたくさんあってあった
洋服も雑貨もめちゃくちゃかわいいの!!
やけん物を見たかったらここのマーケットおすすめ

それからまたロンドンブリッジを歩いて戻って
次はTate modern Museum へ
ここは現代アートなんだけど、
日本人の人が撮った写真とか
アートがたくさん飾ってあって
めちゃくちゃ嬉しかった

中でもクサマヤヨイさんが作った
アートセクションが
なんと来年の春までチケット売り切れって
書いてあって、すごすぎて嬉しすぎました
誇らしい

その後はまたナショナル美術館まで歩いて行って
ゴッホのひまわりとかいろいろみて
それからまた次は別のCamden Market に
行って夜ご飯食べてきた

パキスタンのチーズチキンサンド

めちゃくちゃおいしかったなーー

またここはめちゃくちゃニューヨークのブルックリンっぽい、若くてアートがたくさんの街。
雰囲気ががらっと変わるんですよね
そしてハロウィンだったから余計わちゃわちゃ
みんな仮装して、音楽たくさん流れてて
すごかったなーー

そんなこんなで今日はいろんなとこいって
たくさん歩いた
やば
26キロ歩いてる

明日は仕事です
双子とは別行動

観光って楽しいけど
心も体もすごく動くよね

それじゃおやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?