飲食店で食事する当たり前を変えることを解説します。
飲食店ではお店側は限られた利益の中で料理を提供し、お客様に良い食事を楽しんでもらうことを目指しています。
わたしたちは安くておいしい料理を食べるためにお店を選びます。
最近ではタッチパネルでの注文や電子決済が一般的になりつつあります。
これによって、お客様は店員とのコミュニケーションが減少し、接客の瞬間が希薄になっています。
しかし、タッチパネルで注文する場合、その手間や労力があまり感じられず、お客様自身も特別な感謝をする必要を感じなくなってしまうのかもしれません。
それでも、わたしたちが大切なことは「当たり前のことに感謝する」ということです。
改めて感謝の気持ちを持ちながら食事を楽しみ、より良い飲食体験が生まれるでしょう。
飲食店で食事する当たり前を変えることを解説しました。
クレジット表示 VOICEVOX:春日部つむぎ
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